2013年05月10日

ニンニク入り肉ネギ四川風炒めと、ニラ玉ライス。

タイトルに意味はありませんw
ただ「特車二課、壊滅す!」を見ていたのでつい・・・・・・
今にして思うと

本日荷物が届きました
ニュースじゃ「1ドル100円超えた(((o(*゚▽゚*)o)))」ってやってるし今後は考えものですな

内容物はなんだか最近周囲で好評なバナラス製の弾各種
というか大量
ニンニク入り肉ネギ四川風炒めと、ニラ玉ライス。
流石にこれだけあると箱が重いこと重いこと


それにこれ
ニンニク入り肉ネギ四川風炒めと、ニラ玉ライス。

D-BOY製のC-MAGです

プラ製の安っぽい感じですがどうせゲームで使うんだからキニシナイ
そのかわり軽いw
これはありがたい





ニンニク入り肉ネギ四川風炒めと、ニラ玉ライス。
配線が酷い
てか、まあこれでも全く問題はないんだけど・・・・・・
極めて快調に動いているし

でも、せめて被覆電線を使ってくれないかなあ

ニンニク入り肉ネギ四川風炒めと、ニラ玉ライス。
付けてみると極めて凶悪な雰囲気になりますな

まあ、16系のC-MAGだとなぜかノースハリウッド銀行事件を思い出すんですがこんな私は病んでるんでしょうか



タグ :輸入C-MAG


Posted by 猫工作兵  at 23:48 │Comments(0)輸入

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。