2013年08月29日

電ハン用FETスイッチVer2

今回は電ハン用FETスイッチVer2です

PDWのスイッチ検討で見つけた小型FETを用いたものです
標準的なFETのサイズはなんだかんだいって多少無理をしないと収納できませんでしたが今回のはふた回りくらい小さくなってますので楽に収納できます

電ハン用FETスイッチVer2


気になるサイズはこんな感じ

電ハン用FETスイッチVer2

左から従来のもので使っていたIRL3713、今回作った新型、SDメモリーカード

電ハン用FETスイッチVer2

とりあえず手持ちのUSPにつけてみました

小さいので置く場所がかなり自由が利きます

99Aまで流せるFETなのでフルサイズ電動ガンも動いちゃいます
まあ、そうでないともともとフルサイズ電動向けのスイッチを模索するためのものでしたからね
すぐ飛んじゃうんじゃ話になりません

電ハン用FETスイッチVer2

ちなみに簡易接続型で作ってますんで電ハンは最低限の分解で付けられます


前作を見て「バッテリー収納に難がないかコレ」と考えておられた方もどうぞお試しください

ヤフオクにも出しますので斯うご期待
このサイズにはあのコンパクトすぎて今まで手が出なかったあいつもFETできそうです

ちなみにPDWはセレクタープレート調達するの忘れて部品待ちですw

日曜までに実働までもっていきたいんだけれどな




同じカテゴリー(カスタム トイガン FET リポバッテリー)の記事画像
簡易プリコック機構について
FETをつけよう HK45分解・配線総とっかえFET編
FETをつけよう HK45分解編
FETスイッチの話 ~3線式と4線式について
FETをつけよう 番外 PKMマガジン編
FETをつけよう M4前方配線編(セパレートなし)
 簡易プリコック機構について (2023-09-22 11:08)
 FETをつけよう HK45分解・配線総とっかえFET編 (2019-03-02 08:00)
 FETをつけよう HK45分解編 (2019-03-01 08:00)
 FETスイッチの話 ~3線式と4線式について (2018-12-12 08:00)
 FETをつけよう 番外 PKMマガジン編 (2018-12-11 08:00)
 FETをつけよう M4前方配線編(セパレートなし) (2018-11-25 08:00)

Posted by 猫工作兵  at 08:00 │Comments(0)カスタム トイガン FET リポバッテリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。