2013年08月02日

電ハン&MP7用FETのお知らせ

関東はあっつい上に湿気はひどいはでしんどい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか
真夏は涼しい部屋であれこれ工作するに限ります(マテ

さて、好評をいただいておりました電動ハンドガン用リポ化/FETスイッチ、およびMP7用リポ化/FETスイッチですが、部品調達の関係から今回製作分で終売とさせていただきます

電動ハンドガン用はお手軽取り付け可能な簡易型、MP7用は初期型よりちょっとだけ動力線が太くなったものをそれぞれ4本ご用意させていただきました

ハイレートスプリングとの組み合わせはお勧めしませんがやはり電ハンでもリポバッテリーは頼もしいものです
まあ、コン電も電ハンも中身をいじくるにはちと余裕がないメカボのような気もしますが、せめてリポバッテリーくらいはのせたいですし、実際載せてみると結構頼もしくなります
うお、これメインでいいんじゃね?ってくらいに感じる方も……?

終売ということでちょっとお安く出させていただいております
すべて送料込みとなっておりますのでよろしくお願いいたします

電ハン&MP7用FETのお知らせ

電ハン用
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b147159724

MP7用
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b147064992




同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
FET出品について
何やら整理していたら
汎用FETスイッチ
電動ハンドガン用FETスイッチに関してのお知らせ
電ハン用FET強化Verのお知らせ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 FET出品について (2017-10-31 15:00)
 何やら整理していたら (2015-08-08 08:00)
 発送方法変更について (2015-04-13 14:07)
 汎用FETスイッチ (2014-03-07 07:00)
 電動ハンドガン用FETスイッチに関してのお知らせ (2014-01-09 06:52)
 電ハン用FET強化Verのお知らせ (2013-08-23 05:02)

Posted by 猫工作兵  at 11:45 │Comments(0)ヤフオク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。