2015年05月25日

FETをつけよう 次世代HK417 補足編

今回は補足編があります

HK417に関してですが、今回FET取り付け前に1回だけゲームに投入したのです
重さを無視すればマガジンがでかいことを除けばまー安定のマルイ製ということで大変高性能でした


ただし、あけてばらしてびっくり

リポ運用をしてみたらなんかすごい勢いでスイッチ削れているんですが

画像が無くて申し訳ないんですが、表面のメッキがかなりボロボロになっておりまして
まあ、調子に乗ってセミの連射とかびしばししていたからスイッチに負担のかかる動かし方をしていましたが

FETの有効性を図らずも目の当たりにしてしまいました
うん、個人的にはやはり電動ガンはFETとリポっていう組み合わせをしていきたいですな
接点焼けは怖いし、AR系はメカボ到達までめんどくさいし(マテ




同じカテゴリー(次世代HK417)の記事画像
FETをつけよう HK417編 補足其の弐
FETをつけよう 次世代HK417 実装編
FETをつけよう 次世代HK417編
同じカテゴリー(次世代HK417)の記事
 FETをつけよう HK417編 補足其の弐 (2015-06-09 08:00)
 FETをつけよう 次世代HK417 実装編 (2015-05-24 09:44)
 FETをつけよう 次世代HK417編 (2015-05-22 08:00)

Posted by 猫工作兵  at 08:00 │Comments(0)次世代HK417

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。