2013年08月19日

1995年夏

「人々は溶けかかった アスファルトの上におのが足跡を刻印しつつ歩いていたひどく暑い……」(CV千葉繁)
「うふふ……うははは……」(CV玄田哲章)
「なんだ、何がおかしい」(CV千葉繁)
「だってお客さん、あの日は……雨だったはずですがねえ……」(CV玄田哲章)



本日も暑う御座いました
このクソ暑い中アキバへ行ってまいりました
不足しがちな材料を調達すべく若松→タムタム→マルツ→千石→秋月→メロンとぐるぐる回ってまいりまたですお

1995年夏
まあ画像は特にタイトルと関係ないんですがね
某研究所周辺と思しきところ

なんか思いつきでやったセールのおかげで材料がなくなっちゃったんですよ、お盆だったし
落札者の皆様大変ありがとうございました

真夏のアキバは平日ということもあってまあそこそこの人出って感じですが

端子やらコネクターやら買いつつ
1995年夏

メロンに行くと夏コミ新刊がぞろぞろと・・・・・・
チラ見しつつ文庫コーナーへ
お目当てはこっちです
1995年夏

SFって楽しい
あと冒頭の一節が案外アレです

あ、Gewaltの新刊買い忘れた


でもってついでにちょっと考えていることもありまして
1995年夏

ナイツPDW……のガワ
メカぼとチャンバーとバレルなしなんですがうちには転がっていたのであれこれ試してみようかと
まあ大きく分けて二点なんですが

①バッテリー内蔵化
個人的信念としてやはり「ガンはスタンドアローンで撃てなきゃダメダメ」という人なので是が非でも内蔵にします
PEQにバッテリーを放り込んでくっつけるというのは性に合わんので

②FET内蔵メカボックス(&マイクロスイッチ化)
PDWの場合は別にここまでやらないでも入る場所はあるんですが、物は試しということで
うまくいったらヤフオクで出すかも





あと某氏から預かったVIVAARMSのステンを元にゲフンゲフン




同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
次世代M4系統向け リコイルキャンセル用FET
LONEX A1+モーターを入れてみた
416マガジン運用計画 中間報告
STEN Mk5 手直し
A&K MASADA用ホップ調整レバー
ヒューズをつけよう 小ネタ編
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 次世代M4系統向け リコイルキャンセル用FET (2021-10-09 08:00)
 LONEX A1+モーターを入れてみた (2017-08-01 07:23)
 416マガジン運用計画 中間報告 (2017-02-13 08:00)
 STEN Mk5 手直し (2015-10-14 08:00)
 A&K MASADA用ホップ調整レバー (2014-09-07 21:20)
 ヒューズをつけよう 小ネタ編 (2013-12-28 19:35)

Posted by 猫工作兵  at 19:52 │Comments(0)トイガンカスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。