2014年06月15日

通報しました

うぉいこら!
事故を起こしたときは逃げんなって教習所で習ったろうが!
よりにもよってゲーム前夜にぶつけてくれるとかなんの嫌がらせだっ!

おかげで頼まれ物の工作が間にあわねえええええええええっっっ!!!!!!(←ここが一番重要)

まあ、バンパーがへこんだだけなので普通に自走できますが
明日も行くよー

あ、でも首がなんか変な感じがしないでもないので明日はセイフティでのんびり試射してます

というわけで一応報告まで

あーあ、とりあえず明日はフィッティングだけだなー

通報しました


全国のSA58ユーザー(変わりもん限定)のために楽しげなもん用意してたのにこれでちょっと遅れますがな

あ、ちなみに事故処理の交番のおまわりさんはエアウェイトでした

Posted by 猫工作兵  at 01:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
そんな事があったのねん。明日は医者に行きなさい。ムチウチなめたらアカン。
Posted by K@Bonzo at 2014年06月15日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。